FC2ブログ

高卒ヤローが公認会計士試験に挑む!!

学歴もない!コネもない! そんな輩が、無謀にも2007年一発合格を目標に公認会計士試験に挑む日記です。 学校選びから、試験(ドロップアウトしなければ...)までの、ありのままの自分をどうぞ御覧下さい。
対クロアチア。
オーストラリア戦よりは内容は良かった。

川口は大舞台に強いからもしかしたらと思ってたら、ホントに止めちゃうんだからスゴイ!
それにバックパスをスカしちゃうし、笑いもバッチリだったな。

それに比べ柳沢は大舞台に弱いな、シドニーん時も交代で入ったんにトルシエにすぐ引っ込められたしね。
どんだけ黒子に撤したいだよと思うよ。

あと俊輔は、出場辞退すればいいのに…
誰が見てもわかるあんなヤル気のないプレーは、ベンチの小野やガチャピンがかわいそうだよ。

玉田なんか自分で審判に突っ込んでって寝てるし、審判はフツーにプレーしてるのにあんたはなんなんだよ。

次はまた坪井が観られる!

今までジーコの下でずっと真ん中だった宮本が、ジーコの最後の試合になるかもしれないのに出れないっていうのもなんだか皮肉だな。

クロアチアだとやっぱマリッチを思い出すな。
FWにはアンリ、ファンニステローイやアドアーノみたいな動きは期待してないから、せめてマリッチのような気持ちをもっと出して欲しいよ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
人気blogランキング FC2 Blog Ranking