FC2ブログ

高卒ヤローが公認会計士試験に挑む!!

学歴もない!コネもない! そんな輩が、無謀にも2007年一発合格を目標に公認会計士試験に挑む日記です。 学校選びから、試験(ドロップアウトしなければ...)までの、ありのままの自分をどうぞ御覧下さい。
敗戦。
清水に負けちゃいましたね。

前半は集中力が切れて立て続けに2失点。
相変わらず、立ち上がりが悪い…

しかし、ワシントンが吹っ飛ばされてPKで一点返して前半終了。

後半は案の定平川は下げられ、なんとウッチー登場!
負けてるのにナゼ守備の人と思ったが、思い切って闘莉王をボランチに上げてきたではないか。
ギドは元DFなのに考えが攻撃的だ。

もう清水は全員守備だ。
常に、ゴール前にオレンジの壁が出来ている。

レッズも怒りの反撃で、何度も決定的チャンスを作るが、キーパー、ポスト、そして審判に防がれてしまう。

うーん、1点が遠い…

闘莉王もボランチからトップ下そしてFWと上がっていく。

長谷川健太もやらしい位に、DFを入れてくる。
しかも代わった岡野と闘莉王にマンツーマンを付ける。

オレンジの壁が一層厚くなっていく。

しかし、Mr.フェアプレイ坪井が二枚目のイエローで退場かなと思ったら、審判はカードを乱発していてレッドを出すのを忘れている。
よっしゃと思ったら、そんなにうまくいかず退場。

最後の最後まで分厚い壁を破るコトができず、試合終了。

負けたのはしょうがない、バルサだって負けるんだもん。
しかもあれだけ外しちゃね…

審判もヒドかったが、それを言い訳にできない。
まぁカードを乱発して試合をコントロールしようとするのはやめてほしいが。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
人気blogランキング FC2 Blog Ranking