FC2ブログ

高卒ヤローが公認会計士試験に挑む!!

学歴もない!コネもない! そんな輩が、無謀にも2007年一発合格を目標に公認会計士試験に挑む日記です。 学校選びから、試験(ドロップアウトしなければ...)までの、ありのままの自分をどうぞ御覧下さい。
短答試験終了。
お久しぶりです。

あまりにも久々でパスワードを忘れてログインできませんでした。


短答ですが、微妙の一言。

予備校の答え合わせはしていません。
気になると思って。

今は、これまた放置してた租税と経営を頑張ってます。


ではまた
スポンサーサイト



屋久島の旅、5日目。
遭難しないよう万全の用意で出発する。
今回の旅のリュックの重さは、20kgはある。
登山ではテントを置いていくが、それでも着替え、防寒具、寝袋、多めの食料と10kgは超えている。

まだ暗い中、予約しておいた弁当を受け取ってバスに乗り込む。

バスを降り、これから登山口まで車道を10km二時間かけて歩く。
辺りは段々と明るくなってきた。

周りは杉だらけで、至る所から湧き水が流れている。
鳥の鳴き声がやまない。

やっとこさ登山口に着く。
これから山道だ。
森に入っていく。

思ったより、早いペース。
んーまだまだ若いな。

途中から雪が所々見当たるようになってきた。

寄り道しながらも、無事に宮ノ浦岳山頂に辿り着く。
いよ、九州一!!

空は雲一つない。
周りは山々が連なり、その外側には海が見える。
青と緑のコントラストがキレイだし、気持ちいい。
まさに絶景!
絵に書いた風景だ。

屋久島の山の山頂には誰かが置いたかのように大きな岩がのっている。
そこの上に登って、寝っ転がるのが、ホントに気持ちいい!

山小屋に向かうのだが、意外と大変だった。
北斜面なので雪で半分は覆われていてビックリした。
その上、膝がガクガクで全然グリップが効かない。

なんとか、山小屋に着く。
そこには学生の集まり先に着いていた。
汚いわ、うるさいわで、なかなかウザイ…

暗くなってやることもなかったので、18時過ぎには寝た。

そして、重い荷物を背負って、山ん中を25kmも歩いた自分にビックリ!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking