FC2ブログ

高卒ヤローが公認会計士試験に挑む!!

学歴もない!コネもない! そんな輩が、無謀にも2007年一発合格を目標に公認会計士試験に挑む日記です。 学校選びから、試験(ドロップアウトしなければ...)までの、ありのままの自分をどうぞ御覧下さい。
スポーツ満開。
今日はプロ野球、甲子園、大相撲、ボクシング、そしてJリーグと盛り沢山でしたね。

でも、やっぱレッズっしょ!
早くも横浜マリノスとの頂上決戦!
お互い中盤で激しいボールの奪い合いで、共に決定的なチャンスは作れずにあっという間に前半終了。
かと思った終了間際、山田がCKのこぼれ球を落ち着いて決めて先制。

いつも不思議な位ヤル気にムラがある山田だが、今日はキレキレで積極的に仕掛けてましたね。
ジーコの前だったからかな?

2点目は、ポンテのかかとでの芸術スルーパスから、ワシントンが技ありシュート!
ワシントンのフェイントについていけず松田は足がもつれて転ける程でした。

その後も決定的なチャンスがあったが、相手のGKの好セーブに防がれて試合終了。
かと思ったら、気の緩んだトコを1点返される。

後味悪いまま終わるかと思ったが、日本代表の長谷部が怒りの強烈ミドルシュートで横浜を突き放し、3―1で試合終了。

カッコいいぞ、スゲーぞ、長谷部!

今日は最後の失点は余計だったが、みんな好調で守備ではトゥーリオが壁となり、岡田マリノス相手によく勝ったと思います。

西武では高卒ルーキー捕手の炭谷がなんと開幕スタメンで出場しました。
51年ぶりらしいです。
なかなか伊東の後釜が育たないので頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



人気blogランキング FC2 Blog Ranking